さよならとはじめまして

百聞は一見にしかず

KING OF PRIMS-PRIDE The HERO-

こんばんは、久しぶりのブログ更新です。 今回はブログのタイトル通り映画の感想を書き殴る内容です。未視聴でネタバレが嫌な方は見ないことを強くお勧めします。 私が「KING OF PRIMS」(以下キンプリ)に出会ったのは一年とちょっと前でした。 知り合いに誘…

エモいジャニーズ曲10選

こんにちは、るかと申します。 最近時間があるので気分が乗っている間に書きたい事を書いておこうと思い筆を持ちました。今回のテーマはずばり「エモいジャニーズ曲10選」 筆者の私利私欲にまみれた独断と偏見しかない記事です。気になる曲がありましたら良…

現場ってすごいな②

前回に引き続き現場についての印象、感想をつらつら書いていくことにする。 今回はジャニーズWESTとJrです。 まずジャニーズWEST。 ご縁がありましてラッキィィィィィィィ7宮城公演入ってきました。 オーラス直前、そして初めての宮城でテンション上がってた…

現場ってすごいな①

担降りの記事を書いたばかりなのに現場の話ってって感じなんですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。 去年の今頃のV6が人生初のコンサートだったのですが、とりあえず。圧巻。 テレビに出ている画面の中の人たちが本当にいる。本当に生きている、すごいとい…

どうでもいい事ですが担降りの話

ジャニオタを始めてからやっと3年が経とうとしているこのタイミングで私は担降りという言葉を初めて使う。 元々ジャニーズに興味がなかった私が突然ハマったきっかけになったのは岡田准一その人である。 Twitterにて偶然見かけた「命をかけて守りたいものは…